レディー

ほうれい線治療をして見た目を若返らせよう

しわやワキガに効果的

注射

確認しよう

美容外科で人気が高まっているのが、手軽に受けられるボトックス治療です。注射をするだけで、しわやたるみを解消することができます。なぜ注射をするだけで、しわやたるみを解消できるのかというと、ボツリヌス菌毒素から抽出した成分を使用しているからです。この成分を、悩みがある箇所に注射することによって、コンプレックスを改善できるのです。美容外科でボトックス治療を受けるときは、種類を確認しておいたほうが良いです。低価格の物もあれば、高品質で価格が高い物もあれば、種類によって得られる効果も変わってきます。安心してボトックス治療を受けるためにも、利用するクリニックが、どのボトックスを使用しているのかは確認しておいたほうが良いでしょう。

注意が必要

ボトックス治療は、しわに効果的という印象が強いですが、実は多汗症やワキガの症状にも効果があります。ボトックスを注入することによって、神経の末端の伝達をブロックすることができます。そのため、多汗症の人の汗を抑えたり、臭いを軽減したりすることができるのです。また、小顔手術としてもボトックス治療は活用することができます。エラが張っていると、小顔になるのは難しいです。エラが張っている原因は、咬筋が発達しているので、大きくなっているのです。ボトックス治療で、咬筋の収縮を抑えることで、筋肉も小さくなり小顔も改善できます。ボトックス治療は安全性が高い手術ですが、人によっては内出血や腫れが出るときもあるので注意したほうが良いです。